青山真麻(アパ不倫)のプロフィールや現在は袴田吉彦との接点は?

今夜解禁!ザ・因縁

2017年9月29日(金)  20時57分~22時54分

袴田吉彦が川中あいと離婚という報道があったばかりです。

袴田は「私事ではございますが、9月上旬に離婚致しました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果に至りました」と報告。

さらに今後については「娘のことを第一に考え、まい進していきます」と決意を綴ったが、世間からは「予想どおり」「100%旦那が悪いからしょうがない」など、まるで驚かれていないのです。
そもそも2人はアパ不貞の発覚前から別居していただけに、袴田吉彦に“前科”があったと推測するネット民も多く、離婚は時間の問題だと思われていたフシもあったのです。

 

離婚の直接原因「あぱ不倫」

ご存知リーズナブルビジホです。
袴田吉彦はヘビーユーザーだった!
ここでお相手の青山真麻と合っていたというのです。
ポイントを貯めていた。と芸能人に似つかわしくない堅実さがフューチャーされています。

あのオリジナルビデオ「むこうぶち」の(かい)役のように万札をショッピングバックで持ち歩く(勝ったあがり)様とはにても似つかわしくないギャップがあります(笑)

袴田吉彦のむこうぶちは私的には全シリーズ見ていますよ。
彼の役は大好きです。

なんと密会10回に7回はアパホテルを利用していたという情報も!
こうなればアパホテルからコミッションをもらってもいいくらい
無料宿泊券なぞもらっているかもね

 

スポンサーリンク

 

青山真麻のプロフィール

名前:青山真麻(あおやま まあさ)

職業:グラビアアイドル

生年月日:不明

現年齢:32歳

身長:168㎝

スリーサイズ:バスト85cm ウエスト57cm ヒップ86cm

カップ:Cカップ

 

青山真麻と袴田吉彦の接点

詳しくいうと2015年の9月13日に西麻布のクラブで行われた芸能界に顔が広いカリスマ美容師の誕生パーティーで袴田吉彦さんと青山真麻さんは知り合うことに。

 

青年実業家の友達と来ていた袴田吉彦は「君、可愛いね。芸能人?」と声をかけた事から始めったようです。

 

ここからが二人とも結構チャラいんですが、その日に2人はホテルに行ったそうです。

そこから男女の関係を持つようになり約三カ月の間に10回ほどホテルに行ったそうです。うち7回はアパホテルと言われています。アパ率がたかいです。袴田さん

青山は報道にもあったように芸名を何度も改名。

判明しているだけでも、矢島愛美⇒矢島愛深⇒八乙女あいり⇒青山真麻(現在)
売れたという実績はほとんど見られない彼女です。

16歳で実家を飛び出し、中学校時代の先輩と18歳でデキ婚下という情報。
19歳で出産した子供(息子)は現在12歳。

その後、ねずみ講にハマったという理由で離婚してしまった。
子供は今も元旦那が育ているとのこと。

八乙女あいり時代は2012年12月~2013年6月までシンガポールに居住していた。

 

青山真麻の現在

青山真麻さんは現在、撮影会での仕事などをしているようです。
今回の不倫リークも青山さん側のリークと言われています。が青山真麻の売名行為という見方が大勢です。ということはこれでマスコミに沢山取り上げられれば大成功。しかし今のところ微妙です!?

青山さん地味すぎます。

袴田吉彦の出演作品

【テレビドラマ】
・ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん(2017年4月 -、毎日放送) … 袴田貴弘 役
・遺留捜査 第4シリーズ 第3話(2017年7月27日、テレビ朝日) … 梨田智也 役
・ウチの夫は仕事ができない 第6話(2017年8月12日、日本テレビ) … 経理・合田 役
・時代をつくった男 阿久悠物語(2017年8月26日、日本テレビ) … 飯塚ディレクター 役
・水戸黄門(2017年10月、BS-TBS) … 柳沢吉保 役

 

【オリジナルビデオ】
・むこうぶちシリーズ – 主演・傀 役
むこうぶち14 高レート裏麻雀列伝 相方(2017年)

 

 

まとめ

離婚した元妻河中アイ

娘と2人で1ルームマンションで暮らし、週5日の事務のパートに行っているのです。

スポンサーリンク

 

 

 

関連記事

森ゆうこ議員の経歴は?加計学園疑惑追及の迫力!口調がスゴい!夫や子供は?

市川海老蔵がブログを更新「人生で一番泣いた日」記者会見は6/23 14:30から

米トイザらスが破産手続きの可能性も示唆!理由は債務か?過去閉店店舗は?

久野彩佳(鈴木康大の妻)のカヌー成績は?実家がスポーツジム経営

エアカナダ機内出産、彼女は妊娠何週だったのか?36週以内?

NO IMAGE

「からやま」が仮処分申請「からよし」の看板表記に!両店メニューは?