中島知子(元オセロ)の現在干された?芸能活動は行っている?再結成の可能性は?

元お笑いコンビ・オセロの中島知子が、9月20日放送のテレビ東京系「じっくり聞いタロウ タブーに斬りこむ!ヤバイ話 大暴露SP」(よる9時~)に出演することが決定。

登場はサプライズ登場で、スポットで1回切りの登場の見込みです。

本人の発言では現在(芸能界から)干されている!!

オファーが来ればもちろんテレビにはどんどん出るとのこと!

特に名倉潤さんとは仲良く、両親と・名倉と中島で初詣に行ったこともあったらしい。

 

出典:テレビ東京じっくりきいタロウ

オセロといえば笑う犬シリーズや恋するハニカミなどたくさんの司会業やバラエティ番組で活躍していましたね。芸人さんとしての実力はもちろんでしたがとにかく中島知子さんも松嶋尚美さんもかわいい!そんなところもオセロの魅力だったのではないでしょうか。

 

とても順調な芸能生活を送っているかに見えたオセロの中島知子さんと松嶋尚美さんでしたが、中島知子さんの体調不良や洗脳騒動によりもう2人でのテレビ出演はなくなってしまいました。

 

松島尚美さんについてはそんな露出が減ったようには見えませんが、中島知子ファンで昔から見ている人にとっては少し寂しい原状です。

 

«水谷豊プロデューサーコメント »
僕は「じっくり聞いタロウ」の前身番組「くだまき八兵衛」の頃からこの番組を担当させてもらっているのですが、 最初にこの番組が始まる時にMCだったのが名倉さん、河本さん、中島さんでした。

 

3人は仲が良く、名倉さんのトークライブに2人がゲストできていた事をきっかけにこの番組が始まりました。

しかし、開始早々半年ほどで中島さんが番組を降板。

 

それから7年の間、僕も名倉さんも河本さんも一度も会った事がありませんでした。

そこで今回7年ぶりに中島さんにオファーをかけ、名倉さん河本さんにサプライズドッキリで登場してもらう事を快諾してもらいました。

 

サプライズ登場での名倉さんの驚きはハンパないものでした!仲が良かっただけに最近何をやって?どうやって稼いでいるのか?などをじっくり聞き出してくれました!

 

名倉さん、河本さんの収録後の感想はお二人とも「中島(知子)が大阪のおばちゃんの最強版になってた」でした!つまりしゃべりが衰えてないどころが、すごくなっていたという印象なのだと思います!

 

中島知子は今現在何をしている?

 

  • 年に一度のヌード写真集を出版して食っている。
  • 彼氏はいる。結婚をしたいが相手が運と言わないそうです。
  • 女性向けアダルトアニメ動画の監督(1本ウン十万)

 

{D2046E79-C065-481B-A6C4-7B20550B514E:01}

中島知子公式ブログ「

とある書類を探していたら、懐かしいポスターが出てきました。

2013年の6月に初めてのジャズライブのポスターどす。講談社の清水さんがデザインしてくださり、写真は西田幸樹さん。とても素晴らしいポスター❗️懐かしや〜
それから月いちでライブをし、演奏者の方が一流すぎて赤字どしたが、写真集のギャラを殆どつっこみましたが悔いなし!凄くいい想い出どす。あ〜ポスター見てたらまた歌いたくなってきました。ライブの模様はテレビでも取り上げられ、ジャズは割とうまいねと、意外に評判よくて驚きました。いい想い出やわ
年内にどこかでライブ演るかもしれません
そう今年の誕生日にいくつか目標にしたことのひとつにライブしたいというのがあります。
特にジャズは前から先生についてならっていたし、いろいろなライブハウスで呼んでくださったりで歌う機会も結構ありましたので、細々ながらも続けていきたいことのひとつどす
その時は皆様、よろしゅうおたの申します
追加)芸人だった私になぜか時々歌う仕事が舞い込んできますが、ありがたいです。歌は好きなんで機会があればどんどん挑戦したいどす。歌のお仕事もお待ちしてますえ
スポンサーリンク
音楽活動をしていた昔を懐かしんでいる様子です。
公式の芸能活動といえば。

中島知子イベント予定
『婚活開運旅日記女40代駆け込みパワスポ顛末記』(サイゾー刊)について秋山眞人さんとトークショーがあります

日時 2016年10月23日(日) 17時~19時
場所 神保町 書泉グランデ7F

このイベント以外公には見当たりません。

テレビやラジオの出演舞台等も見当たりません。
管理人は芸能人の人がどうやって生活しているかは想像出来ないが。
この日本なんとはなく生きて行く人がけっこういます。
本人以外にはハッキリ言ってわからないのです。
中島知子の公式ブログを読ませていただいても、仕事仲間とかいう表現が出てきますが。
一体どういう活動をされているのかが不明です。

お笑いコンビオセロの再結成について

再結成は絶対ないでしょう!!

オセロはこれからどうなっていくのかとたくさんの人が気になっていたことかと思います。この騒動後不仲とされていた中島知子さんと松嶋尚美さんが2年ぶりに再会を果たし話し合った末に2人は芸人オセロとして解散することになりました。もともとコンビ中が悪かった?

しかもコンビでは中島知子がどちらかと言えばわがままキャラを引き受けていた。

 

しかし中島知子にもそのあたりで悩みが凄くあったので、少し松嶋尚美に比べ分が悪い思いがあったのではないか?
オセロとして活躍していた中島知子さんと松嶋尚美さんでしたが、中島知子さんの洗脳騒動の後正式にオセロを解散することとなりました。

 

そんな2人の現在の関係はどのようなものなのでしょうか?コンビ結成時からとにかく不仲説が多かった2人の関係は変わったのでしょうか?

解散をした後の現在の中島知子さんと松嶋尚美さんの関係は現在もまったく会っていないようです。

オセロを解散する前の休業期間にもずっと会っていなかった中島知子さんと松嶋尚美さんでしたので解散したからといって仲が良くなるわけでもなかったようです。コンビとしてははるか前から終わっていたのです。

 

洗脳騒動はきっかけに過ぎません。おそらく。

スポンサーリンク

関連記事

桜井博志(旭酒造会長)は獺祭の蔵元プロフィールや酒造りのポリシーは

猪股善人(焼き鳥職人)の鳥よしのメニューや平均予算や店舗紹介【ごはんジャパン】

世界一受けたい授業「走らなくていいランニング法」を増田明美が公開

平子祐希(アルコ&ピース)の経歴や結婚は?番組で大嫌いな芸能人を発表!

小松利昌プロフィール!スカッとジャパン出演で趣味や家族と特技も!

原口未緒弁護士の経歴や出身大学結婚離婚を繰返した理由は?【激レアさん】