表久禎(おもてひさよし) の顔画像は?速水もこみちの弟が逮捕MOCO’Sキッチンは?

表久禎容疑者を逮捕!

表久禎(28歳)は俳優速水もこみちの実の弟です。

俳優の速水もこみちの28歳の弟が、運転中にトラブルとなった相手の40代の男性に暴行を加えケガをさせたとして、31日午後、警視庁に逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、俳優の速水もこみちさんの弟の表久禎容疑者。警視庁によると表容疑者は今年6月、東京・大田区の路上で40代の男性を押し倒して首や胸などに暴行を加え、全治2か月の重傷を負わせた疑いが持たれています。

当時、表容疑者は車を運転していて、被害者の男性の運転する車の前に自分の車を止めて、「運転の仕方が気に入らない」などと因縁をつけて、男性が車から降りてきたところを殴りかかったといいます。

表容疑者は容疑を認めているということですが、警視庁は交通上のトラブルがあったとみて、詳しいいきさつを調べています。

 

表久禎の画像

すこし優しい顔立ちですが兄似のイケメン

芸能人ではなく会社員をしているようです。

この写真表久禎容疑者が芸能活動をしていたときの写真です。

 

ただし、イケメンだけあって以前は芸能人であったようです。

逮捕時の映像がテレビで流れました。芸能人のときより大分太った印象で人相も少し悪くなっていました。

ヤサグレている印象。

マスコミの表久禎の父親へのインタビューによると、自分から絶対手は出さない子。

しかし小さい頃からかっとなりやすい子ではあったとコメントしています。

 

表久禎プロフィール

氏名:俵尚希(おもてなおき)
本名:表久禎(おもてひさよし)
生年月日:1989年8月21日
身長:182cm
出身:東京都
特技:水泳、野球

俳優として映画・ドラマ・CMに出演し

モデルとしても雑誌・パンフレットなどで活躍。

主な出演作品は、

・映画『向日葵』山斗役

・CM『早慶外語ゼミ』

・雑誌『ジュノン別冊「メンズベストヘア400」』、『おとこのブランドHEROES』

・パンフレット『駿台予備校』

 

速水もここみちは本名:表もこみちと言う名前なのですね。チョット微妙?

 

ところで好評のMOCO’Sキッチンの降板

速水もこみちの降板はあるのでしょうか?

9月1日の放送は通常どおりおこなっていました。

もちろん録画なのでね。

 

速水もこみちがもし降板になったら

後を任せそうな芸能人は?

 

料理上手で言えば、いろんな人の名前が。

  1. グッチ裕三

安定性があるが最近自分の店の宣伝を番組で行っていたことで評価↓

 

2.タモリ

朝向きではない?爽やかさがたりないかな

 

3.梅沢富美男

2に同じ

 

4.木村祐一

なんか和食っぽい!

朝にはすこししつこい感じがします。

 

5.松岡昌宏

あまり洋食のイメージはない。

和食料理人の風情、魚を上手にさばきそうです。

 

スポンサーリンク

 

 

関連記事

悠木千帆 (2代目)の本名は山田和葉で職業や画像は名前を買った人?

市橋礼衣(ミス日本グランプリ)の画像や出身校とスリーサイズは?

葉山ゆいは詐欺師?逮捕はまだだが写真には突っ込まないでと!

ユアタイムの打ち切りはいつ?視聴率は? 後番組のメインキャスター はだれ?

前澤社長 が月旅行客第一号?剛力彩芽といくの?どんな旅行?

ばびろんまつこ=松永かなえ?はジャパネットたかた出身ですか?