喜田剛の引退前年収は?現在アンダーアーマーに勤務!妻はモデル

プロ野球選手の妻たち 元甲子園のアイドル愛甲猛を支えた妻の30年愛

2017年7月17日(月)  19時00分~21時53分 TBS系列で放映

 

貴田剛選手は引退後どういう軌跡をたどったのでしょうか?

また現役時代の成績や年俸も気になります。

現在引退し、アンダーアーマーの社員となっているという情報があります。

 

喜田剛の奥さんは貴田彩子さんと言います。

2007年12月に広島東洋カープ の喜田剛と結婚、現在は、二児の母である。

奈良県出身で、大学時代(神戸松蔭女学院)から読者モデルということもあり、非常にお綺麗な方です。

野球選手って何故かモテるのです。

けっこう若くで戦力外になったりすることも多いです。非常にリスキーなのによくモテる。

母性本能を刺激するのでしょうか?

驚いたのは、結婚するときは何と大学生だったと言うのですから、ご両親をどのように口説かれたのでしょうね(笑)

当時は料理教室にも通われ、献身的なサポートをされていたということですが、料理も出来て美人・・・ほんと憧れます!

 

引退前年俸

オリックス時代に1700万取っていた。

これがおそらく最高です。

 

喜田剛のプロフィール

出身地: 福岡県福岡市
生年月日 :1979年10月25日(37歳)
身長体重: 182 cm 83 kg
選手情報
投球・打席 右投左打
ポジション 一塁手、三塁手、左翼手

プロ入り 2001年 ドラフト7巡目
初出場 2003年9月27日
最終出場 2010年10月1日
経歴(括弧内はプロチーム在籍年度)
選手歴

沖学園高等学校
福岡大学
阪神タイガース (2002 – 2007)
広島東洋カープ (2007 – 2010)
オリックス・バファローズ (2010)
横浜ベイスターズ (2011)

コーチ歴

徳島インディゴソックス (2012)

 

 

喜田剛は、現在野球引退。

あの野球用品を販売しているアンダーアーマーに勤務。ジャイアンツのユニフォームもアンダーアーマー製です。

現在は店舗勤務から本社に勤務。

本社勤務と言うのはあこがれがありますよね、期待されているというのが傍からみてもわかりますし、やはり店舗勤務からステップアップ。

 

引退後に四国アイランドリーグ徳島インディゴソックスで打撃コーチを勤めました。

しかし、2012年6月30日「数人の選手に暴力を振るった」という理由で引責辞任しました。

選手に暴力を振るったことはどう考えても行き過ぎ。

 

この事件でほぼ、野球界で生きていく目はなくなりました。

ただ、殴られた選手の親球団に訴えたというから、おいおいと思っちゃいましたね!

選手が直接訴えてもいいちゃうんとおもうわけです。

 

【後記】

喜田剛は37歳これからの人生はまだまだ長いです。

がんばってください。

 

スポンサーリンク

 

関連記事

秦由加子(パラトライアスロン)プロフィール!障害や結婚と成績は?

北川星瑠(きたがわひかる) 陸上・タレントの二刀流!出演番組は?自己ベストは

白石阿島(14歳)、NY在住天才クライミング少女がかわいい

日馬富士事件が起こった店と状況!旧モンゴル力士と新勢力の激突?

石川末廣(マラソン)の高校と大学!記録や結婚と家族について!

高倉麻子(新なでしこ監督)の経歴や選手時代の実績や家族を紹介!