雪野智世はビビッド月曜日出演!ゴルフ上手で旦那や子供はいる?若い頃は?

 

ビビッド月曜日レギュラーコメンテーターの雪野智世さんの情報について。

元テレビ朝日局アナから現在はフリーアナウンサーとして活動中です。

テレビ朝日同期入社のアナウンサーは

松井康真(社会部原発担当)

木下智佳子(テレビ朝日福祉文化事業団)

曽根かおる(退職後、国際連合職員)です。

テレビ局時代は、早朝ワイド番組『ヤジウマ新聞』のアシスタントとして登場。1988年には『トゥナイト(深夜放送)のアシスタントを務めるなど、バラエティや報道、スポーツ中継など多方面で活躍しました。

1995年に同社を退社しフリーアナウンサーに転向しました。

 

雪野智世さんのゴルフのことや旦那子供さんのこともリサーチしました。

 

 

雪野智世のプロフィール

氏名:雪野智世(ゆきの・ともよ)

生年月日:1963年11月8日(53歳)

出身地:神奈川県横浜市港南区出身

身長:155cm

血液型:O型

学歴:上智大学文学部新聞学科卒業

所属事務所:インセント

趣味・特技:ゴルフ、競技スキー、クラッシックバレエ

出演番組:TBS系『白熱ライブビビッド』月曜日コメンテーター

 

スポンサーリンク

 

雪野智世とゴルフの関わり

 

ゴルフは雪野智世がゴルフ番組を担当したのをきっかけに、ゴルフに興味を持ちました。

趣味が昂じてゴルフ練習場を経営。

いまでは『青山ゴルフサロン』という室内ゴルフ練習場を経営しています。

なお御本人のベストスコアは78です。ゴルフに関してはかなりの力の入れようが伝わってきますね。

 

 

雪野智世の出産

第一子となる男児は2008年5月14日(水)フリーアナウンサーの雪野智世が5月21日自身のブログを更新し当時の喜びのコメントを綴っていました。

夫と画数などを協議の結果、順太(じゅんた)と命名したことを明かしました。

 

「高齢出産と言われ、確かに色んなリスクが最後まであったけど、絶対、誰にも可能性があるんだと今回確信しました」とコメントしている。

 

「無事出産しました!」と題するこの日のブログでは、まだ実感がわかないとしながらも、「お腹のハリが強かったので、37週での出産と早めになりました。

手術室で産声を聞いた時には、さすがに涙が溢れて来ました。喜びというか、達成感というか、元気な声に何よりホッとしたというのが、正直な気持ちです」とその喜びを報告しました。

 

 

 

雪野智世の若い頃

 

雪野智世の水着画像はこちら

 

水着で温泉に入ったり、湘南にロケに行ったりしました。

女子アナウンサーもそういう仕事を断れない時代だったのです。

「水着を着せるなら、買ってください」といったら、年に3着買ってくれたそうです。

景気が良かった頃の話です。

 

雪野智世の旦那は

事実婚状態だった子供の父に結婚を拒否された。ので雪野智世は未婚の母ということになります。

シングルマザーになることを決意するも、出産時に子宮筋腫が見つかり命がけの大手術の末、1児の母になったことを告白しています。

 

雪野智世の元旦那は不動産会社を経営する3歳年下の遊び人で、前妻との間に1児の子を持つシングルファーザーでした。

2人の出会い。“出会いバー”で出会って意気投合。

交際1カ月の速さで同棲を始め、その数カ月後に雪野の妊娠が発覚し、相手男性にそれを告げ結婚を迫ると、「オレ、結婚するつもりないって言ったじゃん」と拒否されてしまったというのだ。

 

相手には最初から結婚の意志がない人でした。

なるべくして未婚の母になってしまった。

しかも雪野と同棲しながらも浮気し放題だったそうです。雪野智世は産んだ男児を自分の籍に入れ、子持ち同士の4人で同居生活をしていたが、

夫の会社の移転とともに同棲生活は解消され、雪野は今、息子と2人で暮らすようになった。

しかし会社の移転で婚姻生活が解消なんてね!

愛情なかったんですか?と思っちゃいます。

 

 

【後記】

フリーアナウンサーテレビで見ているぶんには華やかな世界に見えます。

しかし、雪野智世さん調べてみると結構な苦労をされています。

自分が招いたと言ってしまえばそれまでですが、だめんずの素質を持っているかもしれません。

 

スポンサーリンク

関連記事

佐藤秀美(ホンマでっか出演)の経歴は三菱電機出身で管理栄養士

渡辺広明(流通アナリスト)の大学や経歴は【ウェークアップぷらす】

「堀口ミイナ」三菱商事時代の年収や大学は?芸能界の仕事内容は?

溝口紀子の経歴や出身大学は?コメンテーターやフランス柔道チームの監督!

三木哲男(婦人公論前編集長)の今現在経歴や年齢や出演番組は?

高山俊吉弁護士のプロフィールや出身大学は交通事故に詳しい!