成田美和はハワイ在住!仕事や年齢は船越英一郎との馴れ初めは?

 

松居一代が衝撃的な映像をユー・チューブにアップしました。

内容はかなりエグい内容です。

 

松居一代画像短縮版

 

[youtube id=”vBjlZxHJt2M” align=”center” mode=”normal”]

 

船越英一郎のノートに何が書いていたのか?

成田美和さんと親友の松居一代の目を盗んで船越英一郎は不倫していた。

成田美和さんなかなか美しい女性です。

 

これはあくまで松居一代の見解です。

船越英一郎は不倫を否定しています。

 

 

 

しかも、船越英一郎はいつも一人でハワイに出かけていき、松居一代の同行は認めなかったといいます。

しかも週刊文春7月13日号によると・・・

船越英一郎は糖尿病を患っていて、松居一代とはここ10年セックスレス。

動画まるでバイアグラのCMですかーー?

これだけプライベートを晒す必要があるのですか?

 

 

その船越がハワイにに出向き、松居一代の友人の「成田美和」とバイアグラを飲んで不倫していたという物騒な松居一代の告白。

しかし船越英一郎の所属事務所は不倫を全面否定しています。

 

今のところハッキリわかっているのは船越英一郎が弁護士に依頼し、2017年7月には松居一代との離婚調停が始まる予定のみです。

 

では船越英一郎と離婚相手といわれている成田美和さんはどこで知り合ったのか?

年齢や仕事は?紹介します。

 

成田美和さんと船越英一郎が知り合った経緯

これは意外です。テレビ番組のロケが最初の出会いです。

このロケが最初の出会いです。

 

 

2012年5月20日の放送  テレビ東京「ソロモン流〜ハワイで活躍する日本人SP」のロケで船越英一郎が成田美和さんの自宅を訪れています。

番組の中で船越英一郎が「妻が成田美和さんフェイシャルの施術を受けたがっている」といっています。

その後芸能人なのでオフにハワイに行ったついでに、妻の松居一代さんを成田美和さんに紹介したのは自然の流れです。

松居一代が成田美和さんのサロンに通ううち親友松居一代さんと成田美和さんは親友になったのですね。

 

スポンサーリンク

 

成田美和さんのプロフィール

 

氏名:成田美和

1974年 神奈川県生まれ 43歳

職業:美容家、サロン経営者

高校卒業後外資系ホテルに勤務。成田美和さんは英語力のなさを痛感し、アメリカへの留学を決意します。

アメリカ滞在中は、語学学校に通うかたわら美容学校にも通学しました。

その後シアトルのスパで見習いエステシシャンになります。

 

『コスメトロジスト』『管理栄養』『予防医学指導士』などアメリカの資格を次々と取得していきます。

その後ハワイに拠点を移し、ハワイに出店した日本の美容関連会社に就職。

なんと26歳で『オーガニークCO.,LTD』を設立する。

2001年9月11日アメリカ同時多発テロで、ハワイに人がいなくなりオープンした、『オーガニークビューティーハウス』が大打撃をうける。

仕事がほとんどなくなり、あまりに暇なので、近くのホテル従業員に向けて、サロンの無料券を配布する。

これが反響を呼び、ホテル従業員からお客さんの紹介を受けるようになった。

成田美和さんの施術が噂を呼びカリスマ美容家と呼ばれ、日本からわざわざハワイの成田さんのサロンに訪れる女性も増えました。

 

成田美和さんは3人兄弟の2番めで母は料理研究家。

現在ハワイカハラに住み2店舗のサロンを経営しているカリスマ美容家です。

 

成田美和さんの夫はカーターさんという49歳の弁護士です。

2人の間にはお子さんがいます。

 

【後記】

松居一代と船越英一郎が結婚する時に船越家は大反対だったといいます。

  • 松居一代の子連れ結婚が気に入らなかった。
  • 船越英一郎の父船越英二さんはおなくなりになっています。

しかし英二さんは亡くなるまで、松居一代に一度もあったことはない。

いかにこの結婚に反対していたかがわかります。

 

  • 松居一代のDV疑惑
  • 船越英一郎の父英二氏が亡くなったとき、松居一代が「やっとくたばったか、クソじじい」とはきすてたという週刊文春情報もあります。

松居一代は喜怒哀楽が激しそうなのでこういう言葉も真実味があります。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

関連記事

井阪隆一がセブン&アイの社長に!経歴や年収や大学を紹介!

秀インターワン「鳥二郎」看板デザイン酷似で鳥貴族に訴えられる

『音楽教育を守る会』の署名用紙やHPと参加会社は?著作権料3つの疑問

ちゃんこ蔵間の場所やメニュー経営者は?蔵間生涯成績や店との関係

正露丸音楽レーベル無料 ダウンロードサイト期間限定6月14日まで!

「はれのひ」の社長名や店舗住所!被害者の会の内容情報を紹介!