宮野ねり(地下アイドル)の本名や評判は?埼玉のアパート暮らし?

銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!

2017年5月3日(水) 19時00分~20時54分

女子大生アイドル貧乏「宮野ねり」が出演します。

カテゴリは女子大生アイドルです。

 

本名は『宮野ねり』

首都圏の大学に通う女子大生アイドルで.

大学は立教大学在学中

アパート家賃は42000円で全額山口県の父が負担しているのです。

番組では父が宮野ねりのステージを初めてみるという設定です。

 

バクステ外神田一丁目

というグループに属しています。なんでも構成員は100人程度居るようです。

お互い顔を覚えられる限界レベルです。

バクステは、東京都千代田区外神田1丁目にある、ステージ常設型カフェレストラン「AKIHABARAバックステージpass」に所属するアイドルキャストの総称です。

同カフェへの来店客(プロデューサーと呼称)により毎月のランキングが決められ、その結果を元にして、店舗外の活動やテレビ出演、CDジャケット選抜などのメンバーが決められるというシステムを取っているようです。

大食いの「もえあず」もメンバーの一人です。

宮野ねりはその中でもトップ10位県内の人気を誇っています。

偏差値は高い

 

宮野ねりのプロフィール

 

名前:宮野ねり(本名)

ニックネーム:ねりんちゃん

生年月日:1994年8月25日

出身地:ねりん星(山口県)

ねりん星は山口県ですね。安倍さんもビックリです。

趣味:マスコット作り

特技:英語

特長:前髪が斜め

スポンサーリンク

 

宮野ねりの評判

宮野ねりは初期メンバーであり、明るく前向きなキャラを生かしバラエティー番組に度々出演。

「M-1グランプリ2015」(予選敗退)「R-1ぐらんぷり2016」2回戦進出「Rー1ぐらんぷり2017」1回戦敗退とソロでの活動がおおいです。

 

お笑い系に軸足があるのか?バラエティーに出るとやはり強いです。

案外頭がキレる女の子かも?

地下アイドルでもTVゴールデンに出演はそうそうありません。

本人の努力も大いにあるかと。

 

どんな場所でも一生懸命続けたら光明は有るでしょうね。

埼玉のアパートはスゴかった

宮野ねりは過去に自宅を他の番組で公開しており、「極貧な私生活を送るアイドルの部屋」と紹介されている。その宮野ねりある自宅は、埼玉県のとある駅から徒歩20分ほど歩いたボロアパート。

給料も当時5000円の手取りだったので、どうして家賃を払っていたのでしょう。

埼玉のワンルームでもやはり5万程度は必要では!
4畳半ほどしかないそのアパートにはお風呂がなく、物が散乱するゴミ屋敷。普段はアイドルをしているので、踊りの吾人レッスンするために、部屋の片隅にあるわずか30cmのスペースの隙間で、踊りを覚えているといいます。

 

食生活は、事務所からもらった大量のご飯を冷蔵庫で凍らせて置き、おなかがすいたら解凍して食べています。

完全ビンボー生活だが、今ビッグになった芸能人でも似たり寄ったりの生活を送っていた人は多いです。

 

[youtube id=”3tihCZ_0ABM” align=”center” mode=”normal”]

 

スポンサーリンク

関連記事

仲西康至(移住プランナー)の経歴や仕事内容は?相談は有料ですか?

NO IMAGE

たけしのニッポンのミカタ!買取専門店「エコリング」口コミや宅配買取

赤崎あかりのインスタ画像!4人の子育て人気読者モデルがスタイリッシュなワケは?

小原ブラスの母や学生時代は?5時に夢中に出演中でマツコ・デラックスとは

スマート農業の市場規模やドローン実験やデメリット【林先生の初耳学】

新郷由起のプロフィールや旦那はいる?「老人たちの裏社会」著者