石岡沙織(美人ファイター)の動画!経歴や戦績は結婚は?【4/16RIZIN】

石岡沙織(美人ファイター)の動画や経歴や戦績は

RIZIN 2017 in YOKOHAMA-SAKURA-

2017年4月16日(日) 19時00分~20時54分 フジテレビ系列

男女の11カードが組まれています。

石岡沙織✕ベスターレ・キシャーの対戦
階級は48kg級です
JEWELS旗揚げ戦からメインイベントに出場し、同団体のエースとして活躍しています。
RIZINは初参戦。
テレビ中継も有るので気合が入っているでしょう!

石岡沙織は空手道禅道会の出身です。

右上腕にタトゥーが入っているのはご存知でしょうか?

何の機会にいれたのか不明ですが、★のようにみえるのですが。

初期の頃にはタトゥーがないので。空手選手としてタトゥーは大丈夫なのですかね。

 

JEWELS 4th RING 石岡沙織 VS 藤井惠 ダイジェスト
2009年7月11日、JEWELS 4th RINGで藤井惠とグラウンドパンチありのJEWELS特別ルールで対戦し、腕ひしぎ十字固めで一本負けを喫しました。

[youtube id=”DSjeUYYvHns” align=”center” mode=”normal”]

 

石岡沙織の経歴

本名 石岡 沙織
国籍 日本
生年月日 :1987年9月13日(29歳)
出身地 :広島県廿日市市
所属 :空手道禅道会小金井道場 弐段
身長 :156cm
体重 :51kg
階級 :ライト級⇒フェザー級
バックボーン :禅道会空手、柔道
テーマ曲 :Home Sweet Home / CAPTAIN FUNK

2007年3月11日のスマックガール・新宿FACE大会で高林恭子相手にプロデビュー。

活動拠点を広島から東京の小金井道場に移したあとの2007年9月2日、リアルファイティング空手道選手権大会・女子52kg以下級に出場。決勝で山戸志保に3-0で判定勝ちし、優勝を果たしました。

総合格闘技の戦績は23試合に出場し14勝9敗
おもったより負けが多い?

でも美人選手なので人気があります。

 

石岡沙織の結婚は

石岡沙織選手の旦那さんは所属する

空手道禅道会の先輩で、よく試合とか

練習で顔を合わせていたとか。旦那さんから猛アタックと情報がありますが、全く逆石岡沙織選手のほうが積極的だったとの情報も!

女のお子さんが一人います。

で、美人ママファイターということです。

 

石岡沙織選手は禅道会の弐段です。きっとご主人もこの有段者の中に名前があるはずです。

スポンサーリンク

 

 

石岡沙織最近のアクシデント

4月16日の試合前にいきなりのアクシデントに見舞われたことをカミングアウト。

「部屋の体重計が壊れちゃったのか軽く出ちゃってて、今は体重計が欲しいです。体重を計らないと…」

 

けっこうのんびりのコメントですが軽量を通らないと失格ですよ!

石岡沙織選手はコメントを見る限り案外のんびり屋?

 

試合前の心境はと聞かれ、

「ドキドキ半分、ワクワク半分です。普段からあまり緊張しないので。いつも通り自分のスタイルでいきたいです。自分のスタイルに持っていけた時が強いので、それが出来るように」

今回の試合ヘ向けて「旦那と協力して、いろいろと分担しながら準備してきました」と言い、「地元(広島)からも応援バスが2台出るみたいです。

『先生、また試合するんだ』って感じでしたが(地上波放映のことを知ると)『すぐにテレビ出るの!』みたいな反応で。実は凄い選手なんだって分かりますかね(笑)」と、応援団が駆け付けると話しました。

 今回の試合は本人的には「大チャンスだと思っています。目標は今回勝つことと、グランプリに出ること。欲を言えば大みそかも」と、RIZINへの連続参戦を密かに願っています。

 

 

まとめ

RIZIN2017のYOKOHAMAの記者会見では非常に礼儀正しい姿に交換が持てました。

ぜひベスターレ・キシャー選手に勝利してもらいたいです!

スポンサーリンク

関連記事

二子山雅高(元大関雅山)美人妻登場!親方はツイッターで弟子を募集!

千葉すずの現在や経歴や家族!バッシングされた理由は?

中野蘭菜(トランポリン)のプロフィールと高校や戦績!点数の仕組みは?

伊藤さつき(モーグル)のプロフィールや高校・大学やトレーニング法は?

三原舞依の難病!若年性突発性関節炎とは?身長や戦績を紹介

横綱白鵬今年限りで引退?の衝撃情報、3つの理由とは