波瑠がイケメン俳優Tを明かす優しかった風吹ジュン【行列の出来る法律相談所】

波瑠を困らせたイケメン俳優Tとは

女優の波瑠が、3月12日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系、毎週日曜21:00~)に出演。ドラマの撮影中の楽しみを奪ったという俳優Tの存在を告白する。

波瑠の楽しみを奪ったイケメン俳優Tは「玉木宏」です。

 

 

今回のテーマは、「一番ツラかったあの時、優しかった人と冷たかった人を発表しますSP!」。ドラマ『あさが来た』の撮影中の睡眠時間は、1日3時間だったという波瑠。

朝ドラヒロインとしての重圧を抱え込みツラい思いをしていたが、一番優しかったのはまるで母親のように体調を気遣ってくれた風吹ジュンだった。

風吹ジュンは本当に優しいそうです。

見るからにやさしい。

 

一方、一番冷たかったのは、撮影の合間の唯一の楽しみだったという塗り絵を勝手に塗ってしまったイケメン俳優のTだという。果たして、Tの正体とは!?

Tは玉木宏ですが、波瑠が楽しみにしていた塗り絵を先に塗ってしまったそうです。

玉木宏さんはこういういたずらはしょっちゅうだそうです。

特に共演者に対しては。

 

玉木宏はホントはおちゃめです。

朝が来たでは波瑠さんにこんなイタズラもしています。

波瑠さんは「玉木さんは空き時間に、ゴキブリのリアルなおもちゃを投げてきます」と告白。それに対し玉木さんは、「(波瑠さんが)虫嫌いの情報を入手しまして、活用した次第です」と、冷静ながらも茶目っ気たっぷりに語りました。

映画『神様はパリにいる』の完成披露試写会では共演の尾野真千子さんが玉木さのいたずらに。

「誰がジェントルマンやねん。玉木、こんないたずら好きなヤツはいない。私のポーチにいっぱい草詰めたやろ」とそのおちゃめさに言及しました。

玉木宏の経歴

玉木宏(たまきひろし)

生年月日:1980年1月14日
出身地:愛知県名古屋市
身長:180cm
血液型:A型
職業:俳優、歌手

スポンサーリンク

広瀬アリスにもいたずら

玉木宏さんは、映画「探偵ミタライの事件簿 星籠の海(せいろのうみ)」に一緒に出演されている広瀬アリスさんに、ゴキブリのおもちゃを投げて怖がらせて楽しんでいるらしいです。まだ女性に対してなら分かりますが、小倉久寛さんに対しても、ゴキブリのおもちゃを投げて遊んでいるらしいです。場を盛り上げようとしていると思います。

芸能人だけでは終わらない玉木宏のいたずら

玉木さんのいたずらは、芸能人のみにはとどまりません。どうやら被害を受けるターゲットは、もっぱらマネージャーさんなのだとか…!
2009年6月21日放送の『おしゃれイズム』にて、その驚くべきイタズラエピソードが語られました。隙あらばマネージャーさんの靴にちょっとしたゴミを入れたり、沼落としを試みたりと数多くのバトルが日常的に繰り広げられているのだそうです。

特に驚くべき、奈良公園で鹿のフンを投げつけたという子ども心満載のイタズラ!おちゃめだけれど、もしかしたらマネージャーさんは大変かも…!?

 

まとめ

でも玉木宏さんはどういうタイミングでいたずらを仕掛けるのか?

いきなり唐突にいたずらをしても変な人に成ってしまいますよね。

ある程度慣れてきて人間関係が築けてからいたずらするのでしょうね。

でも玉木宏さんおちゃめです。

 

スポンサーリンク

関連記事

きぬた歯科(きぬた久和)の場所や大学は?宣伝看板の効果は

岸田雪子は現在ホリプロ所属!略歴や学歴は【そこまで言って委員会】

シアレ・パサ(ラガーマン)の経歴や現在の職場は植彌加藤造園

水上功治(ふぞろいの林檎たち)の今現在や俳優の経歴は【爆報!THE フライデー】

ソレーネ周南(道の駅)の駐車場台数や名物や口コミアクセスも

マイナポータルのシステムは平成29年1月スタートその内容は?