瓜谷はるみはアントニオ小猪木の妻!モデルで身長は?借金コンサルも兼業

1月30日(月)19:00~ TBS系列で放送
結婚したら人生劇変!○○の妻たち
にアントニオ小猪木(ものまね芸人)の妻瓜谷はるみさんが出演します。

瓜谷はるみさんはモデル兼借金コンサルタントを行っています。

モデルと兼業の業種が気になる。債務整理の会社です。トップは司法書士です。

最近出産したという情報があります。

切迫早産の傾向があったので無事出産できて良かったです。

退院してからまだ1週間とブログにあります。

 

瓜谷はるみさんは夫にもっとお父さんになる自覚を持ってほしいそうです。

出産は1月14日のこと、分娩室に入って2時間無事に3412gの男の子が生まれました。

出典:http://ameblo.jp/haru-flower-star/

きちんと出産のご報告ができないまま、退院してから1週間が経過してしまいました。

退院してから家での育児がはじまり、あっという間に毎日が過ぎています。

瓜谷はるみのプロフィール

【生年月日】1981年5月31日
【身長】182センチ

大林素子さんと身長が同です。バレーボール選手といっても遜色ない身長です。
【スリーサイズ】B83・W63・H90
【血液型】A型
【出身地】北海道函館市
【好きな食べ物】塩昆布キャベツ しめ鯖

【座右の銘】自分らしく

 

 

借金コンサルタントとは

東京で任意整理・過払い金のご相談なら

中野債務整理手続きセンター

中野区、杉並区、世田谷区、練馬区など東京近郊で債務整理なら、東京国際司法書士事務所『中野債務整理手続きセンター』までご相談ください。借金問題の専門家で、今まで5000人以上の相談を受け、解決してきた司法書士が任意整理・過払い金請求・自己破産・個人再生など親切丁寧にご相談承ります。中野区を中心に、杉並区、練馬区、世田谷区など東京都内や全国どこでもお伺いすることも可能です。どうぞお気軽にお問合せください。
(業務エリア 東京の中野区,杉並区,世田谷区,練馬区を中心に全国対応)

 

こちらの組織で勤務しているようです。

田村はるみと言う名前で登録されています。

こちらが本名でしょう。

 

スポンサーリンク

 

20代の頃からモデル業を初めて、ホソボソとですが現在も活動を続けています。

借金問題は、とてもデリケートな問題で、なかなか相談できない悩みであることから、お手続きを躊躇される方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当事務所では、女性スタッフも多く、また小さな事務所ですので、担当者がコロコロと変わってしまう不安もありません。

ご不安を抱えていらっしゃるお客様の気持ちに真摯に向き合い、わかりやすい説明を心がけ、お客様と一緒に問題を解決していけたらと思っております。

 

アントニオ小猪木のプロフィール

小さな闘魂

アントニオ小猪木

 
必殺技 :延髄斬り 小卍固め
獲得タイトル
第三代・第七代西口ヘビー級王座
初代・第三代小IWチービーヘビー級王座、
身長:158cm
体重:55kg
出身地:埼玉県志木市
好きな食べ物:果物、牛乳、納豆、ゴマ、ヨーグルト
好きな言葉:とりあえず闘魂
尊敬するレスラー:アントニオ猪木
嫌いなレスラー:なし
ポリシー:猪木になりきること。猪木信者に失礼のないようにする!
備考デビュー戦:2001年6月8日板橋区立産文ホール 長州小力戦
『とんねるずのみなさんのおかげでした~博士と助手~細かすぎて伝わら
ないものまね選手権第5回大会優勝』
三周年記念バトルロイアル優勝
まつり湯杯バトルロイアル優勝
第4代昭和プロレスヘビー級バトルロイヤル優勝

瓜谷はるみとアントニオ小猪木の結婚

【瓜谷はるみがアントニオ小猪木と結婚しようと思ったキッカケ】

出会いは有るファッションイベント、小猪木はゲストできていた。初めての印象はなんと小さい人。小猪木はもっと高いヒールで身長をアピールすればいいのにと言ったこと。

結婚しようと思ったのは自分に取っての身長が高いというコンプレックスを長所と認めてくれたことだった。

アントニオ小猪木の身長は158cm方や瓜谷はるみは182cm身長差は24cmです。

大きいと言うのが実感。瓜谷はるみさんは欧米での活躍もありました。

瓜谷はるみがモデル修行のためパリに1年間行った時も2人はテレビ電話で愛を確かめ合いました。爪谷はるみが帰国する直前にアントニオ小猪木がパリを訪れ、指輪をプレゼントしました。

「帰ったら一緒になろうと」と小猪木がプロポーズしました。そして日本で同棲生活をはじめました。

結婚前に瓜谷はるみの北海道の実家に入った時、186cmのお父さんに、小猪木はいい男だが、身長がねーと言われた。

結婚を決意した経緯は亡くなった春一番と一緒に飲みに行った時、「まだ結婚しないのか」と言われたのです。

やっと墓前にいい報告が出来ますとのことです。

いまは2人でシングルベッドで身を寄せ合って寝ているそう。

瓜谷はるみの足が出てしまうのが不便。

腰痛になったようですよ。

 

スポンサーリンク

 

 

 

 

 

関連記事

河井大志(ウェブマーケティング)の経歴と会員サービスALISAとは

黒沢哲哉の経歴や大学と勤務先は?こっそり自販機データベースが評判

和牛職人赤坂本店のアクセスや口コミやお一人様女子に人気の店【マツコ会議】

「いかめし」の阿部商店!函館本線森駅の弁当価格や人気ランキングも

NO IMAGE

徳川家康の本ヲタとは天下を取った方法は「歴史秘話ヒストリア」

赤井勝(フラワーデザイナー)の妻や家族!仕事内容やブログなど