こずえさんは六本木香和(ろっぽんぎかぐわ)ダンサー!出演日やアクセスは?

 

12月6日(火)ネイキッドイブ

こずえさん(24歳)(ダンサー)が主役です。

 

本日の主役のこずえさん

人からはよく暗い娘って言われます。

意外ですが彼女の職業は

ダンサー、職場は六本木のショーレストラン

六本木香和(ろっぽんぎ・かぐわ)です。

 

彼女は小学校1年から

クラッシックバレエを習っていました。

大学2年生まで習っていましたが、

限界を感じてもったいなくも

止めてしまいました。

 

大好きだったものを止めたショック

大学も止めてしまうことに。

 

「生きていてごめんなさい」という

気持ちで一杯になり

落ち込んでしまったのです。

 

そんなときであったのが、都内最大級の

ショースポットの「六本木香和」でした。

 

外国人観光客も多い今の職場で、

平日は毎日4時間のレッスンを受けながら

週2日ステージに立ちます。

 

それでもこずえさんは満足せず

休日は自腹でスタジオを借り

自主練習をする毎日

 

憧れの先輩かずみさんのように

目標は自分目当てのお客様で

店をいっぱいにしたいという目標があります。

店に入って10ヶ月こずえさんは

自分の成長が止まっているような気がしてイます。

 

番組からの提案は?

あこがれの先輩かずみさんに

今の悩みを相談することでした。

 

かずみさんは快くこずえさんを

食事に誘ってくれましたが・・・

こずえさんはかずみさんの前で

泣き出してしまうのです。

 

六本木香和のデータ

こずえさんステージは

火曜と金曜です。

こずえさんは花魁座(おいらんざ)に

所属しています。

入場料 ¥3500

(ワンドリンク・ワンフード別途オーダー制です。

サービス料が別途20%加算されます)
住所 〒106-0032 東京都港区六本木5-4-2 六本木香和
営業時間 18:00~0:30(金・土~3:30)
1部 18:00~OPEN 19:30~SHOW
2部 21:00~OPEN 22:00~SHOW
※美桜座公演(土・日のみ)
15:45~OPEN 16:30~SHOW
定休日 無休(年末年始休)
客席 186席(1階席122席 2階席64席)

 

まとめ

こずえさんはおきれいです。

稽古もすごく熱心なので

管理人が言うのもなんですが

絶対成功されると思います。

応援しています。
スポンサーリンク

 COMMENT

関連記事

小林せかい(みらい食堂オーナー)の経歴や大学や年齢や結婚を紹介?

金正男暗殺に関与?女スパイSとはソ・ヨンランか?【衝撃スクープSP】

岩井祐樹(カレーフェス主催者)の経歴や世田谷区議選立候補した過去

キッチンカー「88/O(エイエイオー)」: 石田瞳の減農薬おにぎり

川鰭市郎の経歴!勤務先は松波総合病院産婦人科で口コミは?

しもうま和美のプロフィールや得意技!現在はアイスリボンを引退