雪野智世の出身大学や経歴!高齢出産も同居男性と別れる!原因はなに?

 

雪野智世アナウンサー

現在はフリーアナウンサーです。

 

元テレビ朝日の局アナです。

 

テレビ朝日の同期のアナウンサーは

松井康真(社会部原発担当)

木下智佳子(テレビ朝日福祉文化事業団)

曽根かおる(退職後、国際連合職員)

3人共ほとんどテレビで見かけることはありません。

 

松井康真アナウンサーは

ニュースステーションで

よくスポーツコーナーで

出演していました。

 

いまは社会部の原発担当

で普通のニュース番組でも

めったに見かけませんね。

 

さて雪野智世アナは中々の壮絶人生

を送ってきたことが明らかになっています。

 

雪野智世の経歴

%e3%82%86%e3%81%8d%e3%81%ae%e3%81%a8%e3%82%82%e3%82%88

氏名:雪野智世(ゆきのともよ)
出身地: 神奈川県横浜市港南区

生年月日: 1963年11月8日(53歳)
血液型: O型
最終学歴 :上智大学文学部新聞学科
所属事務所 :インセント
職歴 :元テレビ朝日アナウンサー
活動期間 :1986年~
公式サイト: 雪野智世オフィシャルブログ

 

 

44歳で高齢出産した際、事実婚状態だった

子供の父に結婚を拒否され、シングルマザーに

なることを決意するも、

出産時に子宮筋腫が見つかり命がけの大手術の末、

 

1児の母になったことを番組で明かした雪野。

 

妊娠がわかったのに結婚を拒否した相手は、

不動産会社を経営する3歳年下の遊び人で、

前妻との間に1児の子を

持つシングルファーザーだった。

 

従って結果、雪野智世もシングルマザー

となったのです。

 

雪野智世が別れた原因は

離婚と言うのも正確出ないかもしれません

籍を入れたかどうかわからないので。

恐らく入れてないのでは

2人は“出会いバー”で出会って意気投合。

 

交際1カ月で同棲を始め、その数カ月後に雪野の妊娠が発覚し、

相手男性にそれを告げ結婚を迫ると、

「オレ、結婚するつもりないって言ったじゃん」と

拒否されてしまったというのだ。

 

だからもともと結婚する意思がなく

タダの遊びということかも知れない。

週刊誌は『できちゃった婚』と騒ぎましたが、

実際は事実婚であった。

 

しかも雪野と同棲しながらも

浮気し放題だったそうです。

雪野は産んだ男児を自分の籍に入れ、

子持ち同士の4人で同居生活をしていたが、

 

夫の会社の移転とともに同棲生活は解消され

雪野は今、息子と2人で暮らしています。

これが正解かもしれませんね。

 

事実婚から出産以降は育児のため仕事量が

減ってしまっていたのは事実

これからの雪野智世さんの頑張りは?

 

雪野智世の現在の出演番組

白熱ライブビッビッド

8:00~9:54

月曜日 レギュラーコメンテーター

 

 COMMENT

関連記事

伊藤惇夫のプロフィールや評判は?田崎史郎と出演が多い!

田中里沙はひるおび出演者で結婚や経歴は?『宣伝会議』編集長

厚切りジェイソン(テラスカイ)の役職や持ち株は?金持ちなの?【グッとラック!】

矢島竜児のプロフィールはリックテレコム『コールセンタージャパン』編集長

大崎麻子の学歴や経歴や画像は?夫や子供はいる?【サンデーモーニング】

小高千枝の学歴や資格やwikiは?心理カウンセラーは誰でも出来るの?