笑顔なのに目が笑ってない芸能人ランキング!意外に順当な評価視聴者は賢い?

9月15日(木)今日のニュースピックアップです。

『VenusTap』が男女500名を対象に「笑っていても目が笑っていないと感じる芸能人は?」というアンケート調査を実施。気になる調査結果を参考に、ニセ笑顔丸出しな芸能人を探っていこう。

■アンドロイド役がハマりそう!? 1位は“堀北真希”

<目が笑っていないと感じる芸能人ランキング>

1位・・・堀北真希(10.8%)

2位・・・三船美佳(8.8%)

3位・・・上重聡/日本テレビアナウンサー(8.4%)

4位・・・村本大輔/ウーマンラッシュアワー(7.4%)

5位・・・石塚英彦/ホンジャマカ(6.4%)

同率5位・・・有吉弘行(6.4%)

1位にランクインしたのは、俳優・山本耕史と電撃結婚し、来年1月には待望の第一子を出産予定の女優・堀北真希。

「演技もCMもいつも目が死んでる。全開で笑ったことがあるのか心配になる」、「喜怒哀楽がなさそう。ついでにアンドロイド役がドツボにハマるんじゃないかと秘かに期待している……」、「バラエティーに出ても目の奥が笑っていない」などといった声を集めた。

またネット上で話題を呼んでいるのが、過去に発売された『堀北真希10代最後の大冒険!ヨーロッパ3カ国自転車200キロの旅』(販売元フジテレビジョン)というDVDだ。

堀北真希が愛車ジャンヌダルク号でスイス・ドイツ・フランスのヨーロッパ3カ国を大はしゃぎで旅をするという、いまの堀北からは俄かに信じ難い内容なのだが……。

購入したファンからは「この時は、性格も明るくて笑顔ばっかりだったのに……一体何があったの?」、「芸能界という真っ暗闇で傷ついたのでは……」と、心配を寄せる声が挙がっている。

 

管理人の視点

1位 堀北真希

アンドロイドって可哀想な気もします。しかしなぜか目が生きていない?

仕事が楽しくないのでしょうか?それとも家庭生活が嫌なのか?

堀北真希さんはなんとなく余り楽しく無いような雰囲気が全身からただよっているように感じますが。ただおとなしいだけかも

2位 三船美佳

確かに目は笑っていません。

かなり前にテレビで(明石家さんまさんの番組と記憶していますが、さんまのツッコミに対してマジ切れしたシーンが印象的でした。

[youtube id=”XlnQcPhpP3c” align=”center” mode=”normal”]

 

3位

上重聡

管理人本当に興味なし。ごめんなさい。

切れ長な目、キツネ目

 

4位

村本大輔 この人も目がキツネ目なので、ただあまり笑ってるの見たことないけど。いつも文句言ってるようなイメージ

 

5位

石塚英彦 たしかにみんなよく見ているかな、なんとなく人が悪そう、心から笑っていないですね

うそくささを感じるのは管理人だけですか?

同率5位

有吉弘行

あまり目が笑ってないと感じたことはありません。。

はっきりしない男という印象はあります。

 

こんな記事もどうぞ!

塚原利夫(元日航機長)の経歴や今現在!東亜国内航空機胴体着陸事故について

ジェイジェイジャパンの着せ替え靴が人気!通販やサイズ価格帯は?

スーパー大麦グラノーラ(バーリーマックス)の効果や通販を紹介

 

スポンサーリンク

 

関連記事

NO IMAGE

もと女優田島美和さん、文春に勝訴1650万円の損害賠償命令!

山尾志桜里が倉持麟太郎を政策顧問に問題点は?マスコミに徹底抗戦!?

ユアタイムの打ち切りはいつ?視聴率は? 後番組のメインキャスター はだれ?

大東物産主催【グルメンピック2017】突如延期!会社HPの見ための怪しさ?

悠木千帆 (2代目)の本名は山田和葉で職業や画像は名前を買った人?

武井壮が元交際女性とトラブル!元ファンで一緒に会社を設立!【文春砲炸裂】